【涙の再会】引っ越しで離ればなれに!サプライズで2年半ぶりに幼馴染宅を訪ねたら…

カルチャー

幼馴染と2年半ぶりの再会に涙

幼い頃、親の仕事の都合や家庭の事情で引っ越して、当時の友達とは疎遠になってしまったという人は多いはずだ。10歳のアデリーちゃんも2年半前に引っ越しをし、幼馴染のマライアちゃんと離ればなれになってしまった。

しかし、ある日のこと、アデリーちゃんは母親からおじいちゃんに会うためにフロリダに向かうと聞かされたという。だが、アデリーちゃんが乗り込んだのはテキサス州ダラス行きの飛行機。そして、着陸後にダラスという標識を目にしたアデリーちゃんに、母親はこれからマライアちゃんに会いにいくことを告げた。そして、それは二人の少女たちへの大きなサプライズだったというのである。

マライアちゃんのお宅に到着すると、待ち切れないという表情をみせる嬉しそうなアデリーちゃん。

Childhood best friends reunited after a cross-country move 2.5 years ago
byu/EcstaticSociety4040 inMadeMeSmile

そして、サプライズを仕掛けたマライアちゃんの母親もまた、「誰か来たわよ」というマライアちゃんに対し、「誰かしら、出てみて」とドアを開けさせるのだ。アデリーちゃんを見た途端、涙がこらえきれないマライアちゃん、そして二人は2年半という時を埋めるかのようにギュッと抱き合うのである。

パンデミック以来、初めて再会したという幼馴染の少女たちが、このあと貴重な時間を過ごしたことは言うまでもない。母親たちもまた、娘たちの再会を強く願っていたとともに、育児をするなかで助け合ったママ友との再会を喜んでいたはずですね。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧