性的暴行事件の容疑者として英警察が公開した犯人画像が世間に衝撃を与えるもマッハで逮捕される!

事件

公開された犯人画像が衝撃すぎる

8月14日午後5時45分頃、イギリスのメイデンヘッドにある公園で犬の散歩をしていた女性が男にジャンバーを掴まれ持ち上げられそうになる事件が起きた。女性は大声で助けを求めたため事なきを得たが、その後、テムズ・バレー警察は性的暴行事件の容疑者として男の行方を追っていたという。

そして、今月2日、警察が犯人のEフィット画像を公開すると、ネット上ではその画像が拡散されザワつき始めたというのだ。一体なぜなのか、その画像をご覧いただきたい。

犯人の特徴をもとにコンピューターで作成されたその画像は、この世のものとは思えない風貌だったからだ。

当然ながら、このエイリアンのような、そしてカエルのような奇妙な画像には様々なツッコミが入ることとなったが、実は、この画像が公開されると多くの情報提供が寄せられ、46歳の男が逮捕されたというのである。

ついつい見入ってしまう大きな目はあながち間違っていなかったということだったのだろう。広報担当者は、この事件についての捜査はまだ続いていると声明を出している。

参照元:Yahoo!newsTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧