【女の戦い】母親(50)が愛する息子の元カノ(19)と総合格闘技のリングで対戦!ノックアウトされたのは…!?

カルチャー

50歳女性の対戦相手は息子の元カノ

先月末、ポーランドで繰り広げられた”ある戦い”が話題となり、その動画がXに投稿されると230万回以上視聴されるなど拡散されているという。

奇想天外な試合を主催することで知られるポーランドの総合格闘技会社『CLOUT MMA』によってプロモートされたその試合とは、ゴシア・マジカルという名で活動する女性(50)と、ニキータ・アロキン(19)との対戦カードである。31歳もの年齢差があることだけでも十分異色の戦いだが、実は二人の間にはこんな因縁があった。

ゴシアにはダニエルという息子がおり、ニキータはダニエルの元カノだというのだ。

ダニエルはSNSに投稿する動画で一躍有名となり、そのなかには母親のゴシアや元カノのニキータが登場することもあったという。しかし、ダニエルとニキータが破局して以来、ゴシアとニキータは対立しているというのだ。

母の愛は強し!元カノをノックアウト!

試合が始まる前、多くのファンたちは若いうえに試合経験が豊富なニキータが勝利すると思っていた。しかし、実際におこなわれた試合では、小柄なニキータに対し、18キロほど体重の重いゴシアが積極的にニキータに襲いかかり執拗に追いかけ回した。そして、ニキータのパンチをかわしながら、最終的に彼女の顎にブローをくらわせノックアウトさせたのだ。

試合後に両者は抱き合い、健闘をたたえたが、息子のことを思う母親の愛が勝ったということだろうか。一体どんな理由で若い二人が破局を迎えたのか詳細は綴られていないが、ダニエルがどのような気持ちでこの試合を観ていたのか気になるところである。

参照元:XNew York Post

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧