トイレ中に突然いたずらワンコとパンティーの綱引き合戦が始まってしまう!

おもしろ

「パンティーを離しなさい!」

トイレのドアを開けっ放しで用を足していると、時にこんな侵入者がやってくるかもしれない。

3歳になる愛犬”ウィニー”を飼っているレイチェルさんは、この日トイレのドアを開けた状態で用を足していたようだ。しかし、ママを後追いする赤ちゃんのように、ウィニーもまたトイレまでやってきて突然こんな行動に出た。

@rachelcara "Get a puppy" they say. "It'll be fun" they say. 🫣😭😂 Happy Birthday to my now 3 year old puppy, Winnie Poosies. 🐶🐾🧸 #puppy #dogtiktok #puppytiktok #letgoofmypanties ♬ original sound – Rachel

なんと、レイチェルさんがおろしていたパンティーをくわえてどこまでも引っ張っていくのだ。

便座から身動きの取れないレイチェルさんも必死で取り戻そうとするが、パンティーはどんどん伸びてウィニーの姿も見えなくなってしまう。レイチェルさんは足でパンティーを抑え、ウィニーに「離しなさい!」と必死で呼びかけるとようやくウィニーも諦めたようだ。笑いを堪えられないレイチェルさんは「悪いコね!」と一言。ウィニーはなんとも残念そうな顔で遠くからレイチェルさんを見つめている。

この可愛いパンティーの綱引き合戦の動画には800万回を超えるいいねがついているが、「これは下着メーカーのCMになるんじゃない?」「これは何の素材でできてるの!?」「めちゃくちゃ伸縮するから隣の部屋まで伸びそう」などと下着に注目するコメントが多く寄せられた。これに対し、レイチェルさんも「ヴィクトリアズシークレットのシームレスよ」と丁寧に回答しているのがまた面白いですね。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧