【衝撃】彼氏の名前のタトゥーを額にデカデカといれちゃった女性が話題に!

カルチャー

彼氏の名前のタトゥーを額にいれた女性

愛する彼氏や彼女とずっと一緒にいられることを願うのは当然のことだが、その関係に終わりが来ることもあるだろう。しかし、イギリス在住のアナ・スタンスコフスキーさん(27)は、交際中のケビンさんへの愛を誓うためなのか、こんな驚きの行動で話題となっている。

@anastanskovsky Replying to @Dydyfycy Let me prove its real #tattoo #facetattoo ♬ original sound – Ana stanskovsky

自身の身体にも多くのタトゥーのあるアナさんだが、TikTokに投稿したのは、ケビンさんの名前のタトゥーを額にいれる様子だ。しかも、その大きさは特大サイズである。

もし別れたらどうする!?

1900万回以上再生されたこの動画は多くの意味で注目を集めたが、彼女のこの行為を献身的な愛と見る人もいれば、ソーシャルメディアでの話題づくりだと揶揄する人もいたようだ。なかには、針が刺さっておらず血も出ていないためフェイクだと批判する人もおり、その後、アナさんはタトゥーが本物であることを証明する動画を投稿することとなった。

アナさんは「ちょっとクレイジーなのは自分でもわかってるわ。でも私は自分の気持ちを表現することが好きなの。本当に誰かのことを愛しているのなら、それをしっかりとアピールするべきだと思うわ。」と自身の見解を述べているが、動画には「キレイな顔が台無しになった」「思ったより早く後悔すると思うよ」「精神鑑定が必要だ」「ケビンは早く彼女から逃げたほうがいい」などと、否定的なコメントが多く寄せられている。

また、多くの人が気になっているであろう「もしケビンさんと別れたらどうするのか」という質問に対しては、「そうなったら別のケビンを探すしかないわね!」とあっけらかんと答えているが、二人の関係が長く続くことを願いたいものだ。

(追記:11/17)
タトゥーが本物であることを証明したという報道を受けてか、後日、アナさんは再びTikTokに新しいクリップを投稿。そこには、額のタトゥーを拭き取る様子が映っており、結局タトゥーはフェイクだったと自身が認めることとなった。ユーザーを騙したその意図は、アナさん本人もタトゥーに後悔があるといい、若者やタトゥー愛好家の人たちにいつか後悔する日が来るということを伝えたかったからだそうだ。

参照元:New York PostTikTokLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧