【虫の反撃!?】害虫駆除をしていた男のズボンに何かが侵入!肛門をやられる!!【動画あり】

おもしろ

ズボンの中に何かいる!?

海外動画共有サイトLiveLeak.com(ライブリークドットコム)に公開された、こちらの動画。わずか6時間で26,000回も再生され話題となっている。

詳細はハッキリしていないが、害虫駆除をしていた男性に何かが起こっているようだ。

一体何が起こっているのだろうか!?あなたの目で確かめていただきたい。


ン?あっ!アレ?エッ・・・ダメだって!

そんな男性の声が聞えてきそうだが、どうもズボンの中に何かがいるようだ。

あれ?いなくなった?ン?おうっ!

しきりにケツの穴のあたりを気にしている。

この男性には申し訳ないが、最高におかしい!なにが入ったらそんな動きになるのだ!?

もはやズボンを脱ぐしかないレベルだと思われるが、パニックになった彼は気づくはずもない・・・それにしても足をダンッダンッっと踏みしめるのに何の意味があるのか・・・謎だ。

いったい何が彼ケツの穴にアタックしているのか不明なのが残念ではあるが、こんな事にはなりたくはないと思う筆者であった。

参照元:liveleak.comyoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧