突然横に座ってきた不審者に警戒するおばあちゃん、しかし男性がサングラスを外すと…

カルチャー

息子との再会サプライズ

今月、redditやX(旧Twitter)などSNSに投稿され、話題となっている動画があるという。

それは、白髪の女性が腰かけて休んでいると、突然ひとりの男性がやってきて隣に座るというものだ。おばあちゃんは少し警戒した様子で男性を見つめ、なにやら言葉を交わしているかのようにみえるが、男性がサングラスを外した瞬間、その警戒心は歓喜の声に変わった。

実は、この二人は親子だったのである。遠くに住んでいてもう何年も会えていなかったため、すぐに気付くことはできなかったのかもしれない。しかし、最愛の息子だとわかると、喜びを爆発させて何度も何度も抱きしめるのだ。

二人の嬉しそうな動画には「女性のバッグの持ち方が警戒してるよね」「彼女は僕が帰宅したときのワンコと同じ反応をしてる」「お母さんに連絡しようかなって思った」「親が恋しくなる」「そんなに長い間息子と離れるなんて想像できないわ」「彼女のリアクションはプライスレス」などと多くのコメントが寄せられ、みなさん思い思いの気持ちになったようですね。

参照元:X

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧