【仰天】家族連れで賑わう夢の国に全裸男が出没する事案発生→即逮捕される!

事件

夢の国に全裸男が現れる

このほど、多くの家族連れやちびっ子で賑わっていた米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドで、逮捕者が出るという騒ぎが起きた。

事件が起きたのは先週日曜日の午後のこと。子供たちに人気のアトラクション「イッツ・ア・スモール・ワールド」に乗車していた男が、突然衣服を脱ぎはじめたというのだ。後にソーシャルメディアで拡散された映像には、男が裸で走行中の乗り物の中を歩く様子や、従業員に注意をされている様子が映し出されている。

その後、現場に駆けつけた警察によって午後1時半に逮捕された26歳のこの男は、翌月曜日には強制わいせつと薬物使用の罪で起訴されたと報じられた。また、念のため、男は地元の病院に搬送されたとのことだ。

同園は来園者には靴とシャツを含む適切な服装を義務付けているが、白昼堂々、多くの家族連れが訪れていた夢の国で起きてしまったこの事案に対し、当然ながら非難の声が多く上がっている。子供たちにトラウマが残らないことを願うとともに、セキュリティーのさらなる強化が求められることだろう。

参照元:YouTubeabc15news

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧