【俺の娘と結婚しろ】安定した収入が目的か!?インドで若い教師が誘拐される事件発生!

事件

違和感満載の結婚写真

まずはこちらの写真をご覧いただきたい。

これはインドでの結婚写真だというが、カップルには笑顔もみられず微妙な距離感が漂っているのがわかるだろう。

二人は恋愛関係にあったわけでも知り合いでもない。女性の父親と、その依頼を引き受けた男たちによって誘拐されたこの男性は、目の前にいる女性との結婚を突然強要されたというのだ。

教師を誘拐し娘との結婚を強要

ビハール州公務員委員会の試験に合格したばかりだというゴータム・クマールさんは、ビハール州の学校で新任教師として勤務していたが、11月末に突然学校にやって来た3、4人の男らによって無理やり連れ去られたという。

その後、クマールさんの家族から通報を受けた警察の捜査線上に浮上したのはラジェッシュ・ライという男だった。実は、ライは自分の娘チャンドニと結婚させるために、安定した収入のある教師の誘拐を依頼したのである。見ず知らずの女性との結婚を強要されたクマールさんは当然ながらそれを拒否したというが、身体的暴力を受けたり銃を突きつけられるなどし、いわば強制的にチャンドニと結婚させられてしまったという。

実はこのような事件はビハール州ではそう珍しくなく、これは”花婿誘拐”だったと指摘する。昨年にも獣医の男性が誘拐され結婚をさせられるという事件があったようだが、パトナ高等裁判所ではこのような強制結婚を無効とするという判決が強調されているとのことだ。

参照元:XNDTV

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧