【なんてこった】クリスマスプレゼントをネット注文したパパサンタに起きた悲劇!

カルチャー

ネット注文したプレゼントがドアの前に!

クリスマスまであと10日ほどとなったこの季節、パパサンタやママサンタは慌ただしく子供たちへのプレゼントを準備しているのではないだろうか。一昔前ならデパートやおもちゃ屋さんまで足を運ぶ必要があったが、今はネットで注文すると自宅まで届けてくれるというなんとも便利な時代になった。しかし、ネット注文にもこんな落とし穴があるということを理解しておく必要があるようだ。

この日、娘二人と帰宅したのはTikTokerの@frankpappalardoさんだが、ドアの前に大きな箱が置いてあるのに気付いた娘さんが「あ!これサンタさんにお願いしたプレゼントだ!」とばかりに目を輝かせているのがわかる。

@frankpappalardo I panicked I didn’t know what to say #christmasgifts #grandparents #frankpop #foryou #SAHD #fyp #funny #omg ♬ original sound – FrankPop

しかし、それを見たパパは「目を閉じて!」「早く中に入って!」「配達先間違えてるな」などと言って、強引に二人を家の中へ入らせた。小さな子供の前では言ってはならないような言葉を連発しているのも、パニックになってしまった証拠だろう。

「子供がいるのにオンラインで注文することの問題点…」とキャプションをつけたこの動画は昨年のものだというが、「アマゾンから配達されたのであれば配達完了通知が届くのでは?」「ギフト指定しなかったのかな」「まさか箱がそのまま置いてあるとは想像しなかったよね」「子供の前でその言葉ダメでしょ」「同じ経験ある」などと様々なコメントが寄せられ、67万を超えるいいねがついている。便利な世の中になったけれど、完璧を求めることは難しいのかもしれないですね。

参照元:TikTokDistractify

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧