【真剣勝負】パンツ10枚を13秒で履いたこちらの男性がギネス認定される!

カルチャー

パンツ早履きで世界一になった男性

誰もが耳にしたことがあるであろう『ギネス世界記録』では、世界一伸びる皮膚を持つ人、世界一大きな人間ドミノを作りたい人など、とにかく世界で一番になりたい人たちが様々なニッチな分野で世界一の称号を手に入れようとする。

今回ご紹介するのは、2023年7月1日に豪クイーンズランド州ブリスベンで”ある記録”に挑戦したニコラス・マニングさんだ。その動画が、12月末にギネス世界記録公式チャンネルで公開されると、1週間ほどですでに14万回以上視聴されるほど人気となっているのでご覧いただこう。

ニコラスさんが挑戦したのは、なんとパンツの早履きである。10枚のパンツをテンポよく履いたニコラスさんのタイムは13.03秒を記録し、ギネス認定されることとなった。

世界で一番になることはとてつもなく難しいことだが、このパンツ早履きチャレンジなら誰もが簡単に練習することができるはずだ。コツさえ掴むことができれば、もしかするとニコラスさんの記録を破ることも可能かもしれない。我こそは!と思う方は是非チャレンジしてみてはいかがだろうか。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧