【必死の抵抗】暴行容疑で逮捕された女がパトカーのシートを噛みちぎる事案発生!

事件

逮捕された腹いせにシートを噛みちぎった女

今月2日、米ノースカロライナ州で32歳の女が暴行容疑で逮捕された。女はパトカーの後部座席に乗せられて署まで連行されたというが、その後、警察官が車内を確認したところ驚くような光景を目の当たりにしたという。

That moment when you are so angry you were arrested that you decide to chew the seat. 😬
We may need to invest in Kevlar seat covers…wow. Yes. That happened.
#WhatWeDealWith

Town of Boone Police Departmentさんの投稿 2024年1月4日木曜日

なんと、女は逮捕された腹いせにシートを噛みちぎっていたのである。

このシートを破くだけでもかなりの力が必要だが、広範囲にわたって噛みちぎっていることから、女は必死に抵抗しようとしたのか、自身をコントロールすることができていなかったことがわかるだろう。デニス・オニール巡査部長によると、今回の件で650ドル(約9万円)の損害が生じたということだが、女が事件に関連した余罪に直面するかどうかはまだ決まっていない。

この事案が発生してから約1週間後、噛みちぎられたシートが警察のSNSに投稿されると瞬く間に拡散され「一体どんな歯をしてるんだ」「犬か熊でも逮捕したの?」「余罪を追加で」「ジョーズ!?」「プラスチック製のシートにしなきゃね」「うそでしょ」と、信じがたい出来事に驚きの声が続出したようだ。

参照元:FacebookNew York Post

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧