【ドッキリ】デート中に突然男らに囲まれ不安げな彼女、しかしこの後笑顔になった理由とは!?

カルチャー

男らに襲われるも実は嬉しいサプライズだった

人生において大切な瞬間のひとつである”プロポーズ”。気負わずシンプルにする人もいれば、一生の思い出に残るようにと試行錯誤する人もいるだろう。

このほど、コロンビアで撮影されたこちらの動画をご覧いただきたい。

赤い車でデート中だったカップルのもとへ、突然複数の男らがやってきて車を囲んだ。そして、二人を車内から連れ出すのだが、当然ながら彼女は不安げな表情を見せている。しかし、次の瞬間、その表情は笑顔へと変わるのである。

そう、男性は彼女の目の前でひざまずき、ポケットから指輪を取り出したのだ。実はこれ、サプライズプロポーズだったというのである。

それがわかると彼女は安堵した様子で笑顔をみせて男性を叩くが、とてつもない恐怖に襲われていたことだろう。二人は抱き合いプロポーズは大成功に終わったようだが、この様子がSNSで拡散されると「彼女はプロポーズを断るべきだった」「手の込んだプロポーズだね」などと様々な声が上がった。彼女が良ければそれで良いのだろうが、当時、もし周囲に警察や勇敢な第三者が居合わせていたら違った結末になっていたかもしれないですね。

参照元:XEl Espectador

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧