ジェットコースター前で写真撮影を促された女の子、しかしポーズをとった次の瞬間…

カルチャー

ジェットコースター前でポーズをとったら…

昨年8月、動画投稿主さんは夏休みに子供たちを連れて、フロリダ州タンパにあるテーマパークと動物園が融合した人気の高い観光地『プッシュ・ガーデン』を訪れていたという。

絶叫系のジェットコースターが多くあることでも知られるこのテーマパークで楽しい時間を過ごすなか、パパは娘のアダリンちゃんにジェットコースター前での写真撮影を促した。アダリンちゃんは自分の背後をジェットコースターが通るであろうタイミングでポーズをとったのだが、次の瞬間…。

とんでもない量の水が上から降り掛かってきたのである。

実は、パパはこのアトラクションから水しぶきがかかることは知っていたという。それを承知のうえで、何も知らないアダリンちゃんに写真撮影を促したようだ。水しぶきとはいえない、まるでバケツをひっくり返したかのような水の量は想定外だったかもしれないが、びしょ濡れになったアダリンちゃんのもとにはすぐさま年上のきょうだいが駆け寄って慰めてくれたという。

動画は16万回以上視聴され「めちゃくちゃびっくりしてて可哀想だけど、実際はみんな濡れるの大好きなのよね」「信頼している人から騙されたなんて辛い」「買ったばかりの犬のぬいぐるみも台無しになった」「彼女は一生忘れないだろうね」「未来のインスタグラムモデルだ」なとど賛否のコメントが寄せられているが、家族のなかではこの一件は笑い話となっているとのことだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧