景品欲しさに3歳男児がクレーンゲームの中に入り込む→警察がとった驚きの行動がこちら!

カルチャー

男児がクレーンゲームの中に入り込む

1月27日、豪クイーンズランド州のショッピングセンターで、クレーンゲームの中に3歳の男の子が入り込んでしまったという通報が警察に寄せられた。

キティちゃんのぬいぐるみに囲まれた男の子は泣いているわけでも助けを求めているわけでもなく、リラックスした表情でどことなく嬉しそうだ。それもそのはず、男の子は両親が目をはなした隙に自ら景品取り出し口からゲーム機の中に入り込んだというのである。

現場に駆けつけた警察官が、景品取り出し口から出るように伝えるも、よほどぬいぐるみに囲まれたその状況が気に入っているのか男の子は上の空だ。そこで、警察は最終手段に出ることにした。

男の子に奥へ移動して目を覆うように伝え、その様子を確認すると、ゲーム機のガラスを割るという驚きの行動に出たのである。

こうして男の子は無事救出されたわけだが、これまでにも子供がゲームの中に入り込んでしまったというニュースは多々取り上げられてきた。子供から目をはなさないことが事故を未然に防ぐ唯一の方法だが、まさか景品取り出し口から入り込んでしまうなんて想像すらしない人が多いのも実情だ。この日、男の子はお目当てのぬいぐるみをもらって帰宅したそうだが、帰宅後にしっかりとルールを決められたことでしょうね。

参照元:XFox10 news

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧