【早すぎる反抗期?】不機嫌そうにパパに理解不能な言葉を投げかける赤ちゃんが可愛すぎる!

カルチャー

幼すぎる娘とパパの口論が話題に

子供の成長の過程において、遅かれ早かれ反抗期というものはやってくるものだろう。だが、こちらの動画ではパパの決めたルールに嫌気がさし、ちょっぴり早すぎる反抗期を迎えた赤ちゃんの様子が捉えられていたようだ。

何やら言葉を発し、パパに背を向けて歩き出す赤ちゃん。それに対し「何て言ったんだ?」とパパが尋ねると、振り返ってパパを凝視するも、プイっと再び背を向けて歩いていった。

パパとママがその様子を見て笑い出すと、どうやらそれが気に入らなかったらしくパパに詰め寄ってくる。そして、まるで何か文句を言いにきたかのように見えるが、パパが「何だって?」と尋ねると、少し離れた場所からパパを指さして理解不能な言葉を投げかけるのだ。

動画には「彼女は言いたいことはわかっているけど言い方がまだわからないだけだ」「この歳でもうルール交渉をしている」「もう同じこと言わないわよ!あ、でももう一つあったわ!ってことだよね」「パパにはもううんざり!だって」「パパ頑張れ」などと様々なコメントが寄せられているが、特に娘を持つ父親にはいつか訪れる試練なのかもしれないですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧