美容整形手術を受けたばかりの女性が支払いを免れるため病院から抜け出すも見つかってしまう!

事件

顔が包帯で覆われた女性が医師と口論

今月、トルコのイスタンブールにある私立病院周辺で、通行人によってこんな映像が捉えられていたという。

そこには、病院のローブを着て白いスリッパを履いた女性が、医師や看護師と口論している様子が映っている。注目したいのは、この女性の顔が包帯で覆われていることだ。

実は、この女性は数時間前に美容整形手術を受けたばかりだったという。そして、麻酔が切れるとすぐに、病院のベッドから抜け出したというのだ。

一体なぜ女性はこのような行動に出たのだろうか。

美容整形手術費用の支払いを免れようとするも…

その理由は、手術費用の支払いを免れるためだったというのだから驚きだ。

トルコのニュース番組『NTV』によると、身元も国籍も明らかにされていないこの外国人女性は顔の美容整形手術を受けるためにトルコを訪れたと言う。女性は医師と話し合い、手術とその費用について合意していたが、手術後にまっすぐ歩けるようになるとすぐに、手術費用を支払わずに病院からこっそり逃げ出そうとしたというのだ。

しかし、病院スタッフに気付かれてしまった女性は外国語で医師や看護師に悪態をついたため、警備員が駆けつける事態となったそうだが、結局病院へと連れ戻されたようだ。その後、事態がどのように収拾されたかは明らかにされていないが、女性が手術費用を支払ったことだけは間違いないだろう。

参照元:Oddity CentralYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧