【因果応報】洗車場の18歳スタッフに飲み物を投げつけるカスハラ発生→窓が閉まる前に高圧洗浄機で噴射!

カルチャー

カスハラに対抗したスタッフに称賛の声

今月16日、Xユーザーのコリン・ラグさんが投稿したクリップが話題となっている。

映像が捉えられたのは米インディアナ州にある洗車場で、スタッフのアンナ・ハリッキさん(18)はいつものように高圧洗浄機のホースを手に車両を洗っていたという。

しかし、突然車の窓が開いたかと思うと、女性運転手が飲みかけのレモネードをアンナさんに投げつけたのだ。

一瞬の出来事に普通の人ならあっけに取られてしまうのではないだろうか。だが、アンナさんは窓が閉まる前に即座にホースを向け、車内に水を噴射したのである。

彼女のすごいところは、その後もしっかりと自分のやるべき仕事をこなしたことだろう。昨今、日本でも問題となっている理不尽な客によるカスタマーハラスメントだが、アンナさんがこの出来事を上司に報告すると、女性運転手と同乗していたボーイフレンドを生涯出禁にすることを決定したそうだ。

まさに因果応報だが、この動画は3550万回近く再生されており、アンナさんの行動や上司の判断を称賛する声が相次いでいる。

参照元:X

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧