【虐待】大蛇を振り回して縄跳びをしていた男らの動画が拡散され大炎上!

カルチャー

大蛇に対する虐待行為が炎上

先月末、アルゼンチンで撮影されたと見られるこんな動画が拡散され、ソーシャルメディア上では怒りの声が上がっている。

それは、南米で大蛇として知られるボアコンストリクターを振り回し、縄跳び代わりに使っているものである。

2人の男がボアコンストリクターの首と尻尾をつかみ激しく振り回し始めるのだ。そして、もうひとりの男が中央でジャンプに失敗して尻もちをつくと、動画を撮影していた男とともに全員がゲラゲラ笑い出すのである。

大蛇を縄跳び代わりに使うという信じられないこの光景に、視聴者らからは「動物虐待だ」「なんて馬鹿なことを、動物にそんなことをしてはいけない」「この動画で唯一受け入れられる結末は、大蛇が彼ら全員を飲み込むことだ」「これは虐待でありまったく笑えない」と、当然ながら怒りの声が寄せられた。このような行為は到底許されるはずはないが、残念ながら、地域や個々によって今なお大きな意識の差があるのかもしれない。

参照元:XDaily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧