スープの中にネズミを入れていた!
飼い主さんがスープを調理していたところ、いたずら好きな保護猫ウェンディが”スパイス”を加えるところが監視カメラによって捉えられた。
米カリフォルニアに拠点を置く動物保護団体SPCAの投稿によると、この日、飼い主さんが自宅で飼っている犬に餌やりをしている間に、ウェンディがこっそりとキッチンに入ってきたという。その狙いは、”あるモノ”をスープに入れるためだった。
Say HI to Wendy. Wendy is a foster failure that was caught on the kitchen cam — or kitten cam— adding “spice” to her mom’s dinner!
We should all be as thoughtful as Miss Wendy! 🐾🐾🐾🐾🐁🐁🐁🐁
SPCA MERCEDさんの投稿 2025年10月9日木曜日
飼い主さんが再びキッチンに戻ってきたとき、何やらウェンディの様子がおかしいことに気付いたという。そこで、キッチンにあった監視カメラで映像を確認したところ、なんとウェンディはスープの中に自分の獲物であるネズミを入れていたのである。
ウェンディにしてみれば、自分の獲物を家族とともに共有したかっただけかもしれないが、気付いてしまった以上、当然ながらこのスープが食卓に並ぶことはなかったようだ。
この記事を友達にシェアしよう! /
あなたにおすすめ








