おらぁ!!これが大人の本気じゃ!ちびっこバスケの監督が大人気なさすぎると話題に!

おもしろ

なにもそこまでムキにならなくても・・・

子どもたちがスポーツに興じる姿は見ていて微笑ましい。しかし、まわりの大人がヒートアップしすぎた姿は見ていられないものである。

今話題となっているこちらの動画も、そんなヒートアップした一人の大人が映し出されている。

是非音声ありで見てほしい。

なにもそこまでムキにならなくても・・

かわいい子どもの失敗だったはずが、会場も微妙な雰囲気に・・・

詳しく見ていこう

01ボールを奪って敵陣に攻め込む緑チーム!

02背番号2番の少年、ボールをうけとった!どうする!?

03なんと自陣にドリブルを開始!会場中からNO~!NO~!の声。

04だが少年の耳にはNO~!の声は届いていないようす。そのままシュートにいく!

05そこにスーツ姿の男が現れたぁ!緑チームの監督だぁぁ!

06それでもシュートにいく少年!監督もブロックにいったぁぁ!

img1488611606512おらぁ!!!大人ブロック!!

010これが大人の本気じゃ!後ろから追いかけてきた女の子は完全に凍り付いている・・・

011・・・

子どもは大人の姿を見て育つと言われるが、ヒートアップしすぎた大人の姿はあまり見せたくないものである。それにしてもこの監督、どこまで熱くなっているのだ。

参照元:twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧