実況「明らかに敵にパスをしてますね~。」同系色のユニホームを着てサッカーをしたらこうなる!

トレンド

3月12日に行われた、Jリーグ2部のFC岐阜と松本山雅FCの一戦。

その試合中に驚くべき事態が起きた。

ユニフォームの見分けが付かずに試合中断!

試合前半11分に試合が中断された。選手間でユニフォームの見分けが付かなかったからである。

・・・ユニフォームの見分けが付かない!?そんなことある!?

サッカーに詳しくない筆者は大変驚いた。そんなんで試合成り立つわけないやん。

実際にユニフォームを見てみると・・・

確かに。

なんでユニフォームの見分け付けへんねん!と最初は思ったが、これは見分けづらい。

実際に試合をしている選手からすると、日照関係などもあるためさらに見分けづらいだろう。

また、試合中にはパスミスが頻発していた。

以下の映像を見ていただきたい。

綺麗に 岐阜(緑)→松本(グレー)→岐阜(緑) とパスが繋がっている。チームメイトかよ。

着替えることに・・・

結局、ホームチームの岐阜の選手が試合中にもかかわらず上の服だけを白のユニフォームに着替えることになった。事前にユニフォームを確認しておけばこんなことになってはいなかっただろう。かわいそうに・・・。

ちなみに試合のほうは、試合中断直後に松本が1点を取り0-1で岐阜を下している。

着替えた労力が報われなかったFC岐阜の選手には何と言葉を掛けて良いか分からないが珍しい試合だった。

参照元:twitter[1][2]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やまちゃん

文字を書くのが好きな20代男子。お酒大好き。日本酒と焼酎は燃料。あとかわいい物を与えておけばたいてい喜びます。

この人が書いた記事記事一覧