【ほのぼの放送事故】生放送のインタビュー中に起こった珍事に世界中がほっこり!【後日談あり】

トレンド

生放送中にまさかの刺客が!!!

本日は、全世界で話題沸騰中の、あるインタビュー動画を紹介したいと思う。

3月10日、イギリスの国営放送”BBC”のニュース中、ある専門家に生中継でコメントを求めていた時にハプニングは起こった。

コチラがその動画である。音声がなくても臨場感を感じられるので、是非ともご覧いただきたい。

まさかの、一家全員揃ってのBBCデビューである!

世界中で1億回以上再生!

始めにお姉ちゃんがずんずん入ってきた時、この専門家は驚きつつも、なんとかやり過ごそうと試みた。

だがその後、第二の刺客「あかちゃん」が入ってきた時の、「もう、無理だ…」という専門家の、絶望感を含んだ若干の笑みがなんとも言えない味を出している。

そして、最も注目すべきはお母さんの登場シーン。

近年稀に見る慌てっぷり!!いつまでも見ていられそうな中毒性を秘めているので、ご注意ください!!!

この動画は、恐るべきスピードで世界中に拡散され、なんと累計1億回以上再生されている。

後日、BBCの粋な計らいが!

このはちゃめちゃなインタビューは、BBCのインタビュアーのおかげもあって、なんとか事なきを得て終了した。

だがこのハプニングは生放送のニュースでの出来事であり、放送事故級の失態には違いない。

この専門家、もうBBCには出演できないんじゃないだろうか…

と、筆者は考えていたのだが。

なんと後日、BBCのニュースには!!!

FireShot Capture 305 -

家族全員の姿が!

大事なニュース番組のインタビューでやらかしてしまったのに、もう一度、さらには家族全員で登場させるなんて…BBC、なんか粋やん。

このBBCの粋な対応に、世界中で賞賛の声が上がっている。

「イイネ!!」

と、世界中で絶賛されていた。

悲しい事件や辛いニュースが多くを占める中、世界中多くの人がBBCの粋な対応に、ほっこりしたニュースでした。

参照元:YouTube[1][2]、Twitter[1][2][3]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

Haru

抽象性大好き男。できないことにしか挑戦しない、当たって砕けるタイプ。詰めが甘く成功を取りこぼすこと多々あり。自己紹介の始まりは基本「男なのに嵐好き」

この人が書いた記事記事一覧