怖すぎるウクライナのゆるキャラがTwitterで話題に!「人類を支配するエイリアン」など

おもしろ

ウクライナで人気の…ゆるキャラ?

ある画像がTwitter界隈をざわつかせている。

ウクライナで人気のゆるキャラらしいのだが…

FireShot Capture 311 -

・・・・・・・・・・

こわっ!!!

ウクライナでは人気…らしい

これは、ジュゴンなの?ゾウなの?という反応があがっているが、筆者にはエイリアンにしか思えない。何、この人間のものとしか思えない無駄にリアルな腕は…

だが、ウクライナでは本当に人気らしい。ウクライナの人々は、われわれとは違う次元を生きているのだろうか…

彼の名は「ポチェクン」。「待っている者」という意味らしい。

紹介者は言う。「ウクライナの病院や市役所はいつも行列が酷いから、このおとなしくて可愛いキャラは人気になった」

残念ながら、コンセプトがさっぱり理解できない。”可愛い”…?

恐怖の感情しか芽生えない画像が、他にも数枚あったのでご紹介しよう!

FireShot Capture 314 -

…コレは地球がエイリアンに支配された絵ですか?

FireShot Capture 315 -

モナリザっぽい、たたずまいだけど…じっと見ているとどこか不安になる…

FireShot Capture 318 - (1)

…コレはもはやネタでしょ(笑)

ちなみに、このエイリ…ゆるキャラはウクライナの国会にも登場していた。

FireShot Capture 316

人気なのはわかるけど、国会議員が写真って!そっちの方がゆるいよ。

ゆるキャラなのに怖すぎると話題に

こんなポチェクンだが、世界中で「怖い」と話題になっている。

私、このエイリアンを探しているんだけど、どこにいるの?

このように怖いと感じている人が大勢いた。エイリアンだと思った人が、筆者だけでなくて良かった…

こんなキャラ、道端でばったり出くわしてしまったら…本当に恐怖でしかない。絶対に日本には入ってこないでくれ、と願う筆者であった。

参照元:Twitter[1][2][3][4]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

Haru

抽象性大好き男。できないことにしか挑戦しない、当たって砕けるタイプ。詰めが甘く成功を取りこぼすこと多々あり。自己紹介の始まりは基本「男なのに嵐好き」

この人が書いた記事記事一覧