【悲報】絶対に陽性を示す偽妊娠検査薬にすでに11万件の予約が殺到していることが判明!もう女性が信じられない、、

アイテム

※これはエイプリルフールのウソ記事です。

良い使い道が思いつかないアイテムが発売される!

フェアリーチェッカーイメージgf01a2015022111003d370

「恋愛」。それは人間が他人に対して親密になりたいと求める感情である。そして他人の気持ちとは不確定であり、信じることが何よりの礎となるものである。

実体がないため儚く、それゆえに抱いてしまうある疑問。

この人は本気で私のことを思っているのかな?

この男女間にある永遠のテーマに、力技で終止符を打つようなとんでもないアイテムが近日発売されるとアメリカでアナウンスされたのである。

そのアイテムとは偽妊娠検査薬「フェアリーチェッカー」である。

【マジかよ?!】過激すぎるジョークグッズの偽妊娠検査薬「フェアリーチェッカー」が販売開始と判明! - edamame_ - https___edmm.jp_

“偽”妊娠検査薬とあって妊娠していないのに、あたかもしているように既成事実をでっちあげることができる超過激なアイテムだ!

正式な妊娠検査薬であれば尿の中にある”hCG”という 妊娠した人(もしくは糖尿病の人)が持つ成分に反応し判定するのだが、こちらのアイテムはアンモニアに反応し虚偽の判定をするのである。

つまり女性だけに限らず、男性でも簡単に妊娠陽性反応を出せるといった優れもの?である。(そういった使い方をする人はいないだろうが、、)

価格は約2000円(20ドル)、来年4月1日からの発売が予定されている。

おいおい、なんかめっちゃ怖いがな…。

過去に偽妊娠検査薬は問題になっていた

発売前にも関わらず、「早く欲しい!」等といった声がSNS上で多数寄せられており、既に11万件の予約が入っている模様。

特にスウェーデンでの人気が高いようで、予約件数の約半数に相当する6万件にのぼると発表されている。

さすが、フリーセックスの国と称されるだけあって男女間の問題は山積みのようだ。

この予想以上の人気ぶりに、製造を請け負っている工場の従業員からは「もう女性が信じられない」という嘆きの言葉が出ているようだ。

過去にアメリカではFacebook上で陽性反応の出ている妊娠検査薬が売買されていたことが問題になっており、多くのメディアがこういった行為は悪質であると報道していた。

今回のこのアイテムは、それらのニーズに対応した形となっている。

for sale. Positive pregnancy test $50 each. Make that man yours forever. Need money for Christmas gift.
陽性反応の出た妊娠検査薬売ります。どれでも1つ50ドル。これで男性は永遠にあなたのもの。クリスマスプレゼントにお金が必要です。

「子はかすがい」とはよく言ったものだが、そういった引き止め方は恐ろしい限りである。

世の女性には、こういった考えを持つ人も少なくないという事実に震えがとまらない、、。

そしてこのアイテムを悪用して、パートナーを脅して結婚を迫ったり、お金を奪ったりする人が現れることは確実だ。

そんなこと、、、

ダメ、絶対!

日本での発売は未定のようだが、世界各国で論争が繰り広げられることは間違いないだろう。

世の男性諸君!これは我々の真価が問われる事象である。

嘘か真実か。その答えを強引に導き出すことは、必ずしも良い結果を招くわけではない。

時に私たちには知らない方が幸せなこともあるのかもしれない。

世の男性諸君!これは我々の真価が問われる事象である。

もし想定外の妊娠を告げられたとしても、パートナーに対して大きな愛で包み込むのだ!

女性たちは、もしパートナーが少し慌てふためいたとしても、そこに愛する気持ちがあるのかないのかを敏感に感じ取って欲しい。

まぁそもそも人、よもやパートナーを疑い、気持ちを試すということは良いことではない。(それでも試したいという方はコチラまで、、)

しかしこういったジョークに対し、二人で笑い合える関係を築いていくことは素晴らしいことなのかもしれない。

※4/3追記
この記事はエイプリルフールのネタであり、事実ではありません。

参照元:FairyChecker.comTwitterInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

イギ-くん

炭水化物が苦手です。映画と音楽と牛乳と紅茶とetc...が心の支えです。

この人が書いた記事記事一覧