【新常識!?】花見会場で忘れ物を3Dプリンタで出力した猛者がツイッターで話題に!

トレンド

お花見の季節!でも持っていくものも多い、、、

世間はお花見の季節。ご飯を食べながら花見をする人も多いだろう。

Twitter上では、フォークをお花見会場に持ってくるのを忘れてしまい、当日持参した3Dプリンターでそれを出力した猛者がいると話題になっている!

以下が実際のお花見会場の動画である。

確かにフォーク作ってる!現代の技術すごい!!

プリンター普通の紙のプリンターとは違い、これは3Dデータを元に立体のものを造り出せちゃうというミラクルアイテムである!

穏やかなお花見会場の中で、「ウィッ、ウィッ、ウィッ、ウィーン!」とリズミカルな機械音を立てながら淡々とフォークを造る3Dプリンターの様子は非常にシュール、、機械音の後ろの無邪気な子どもによる「ママー!」という声との対比も素晴らしい。

なぜお花見に3Dプリンターを持ってきたのか、なぜ近くのコンビニやスーパーマーケットなどでフォークを買わないのかなどツッコミたい部分も残る。絶対買った方が楽なのに・・・。

言いたいことはいろいろあるが、本人は非常に楽しそうだ。

だが皆さんはお花見の時はフォークやお皿などは忘れないようにしよう!

3Dプリンターがもっと普及すれば・・・?

3Dプリンターの普及次第でもしかしたらそんな時代も来るかもしれない。

参照:Twitter[1][2][3]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やまちゃん

文字を書くのが好きな20代男子。お酒大好き。日本酒と焼酎は燃料。あとかわいい物を与えておけばたいてい喜びます。

この人が書いた記事記事一覧