【衝撃映像】この車、3秒後にトンデモナイことになります。

トレンド

白昼に起きた高速道路事故がスプラッシュマウンテンじゃね?と話題に!

昨日、名古屋高速道路で起きた事故がツイッターで話題になっている。

高速道路での事故は珍しいものではないが、ここまで話題になるはなぜなのか、監視カメラがとらえた映像で確認してみよう。

すげぇ水柱・・・

スプラッシュマウンテンかよっ!しかも車が思いっきりジャンプしとる・・・

これは高速道路の分岐点におかれているクッションドラムと言われる、水によって衝撃を緩和吸収するバリケードに衝突したために起こったもの。

それにしても、一切の迷いなくクッションドラムに突っ込んでいるが、居眠りでもしていたのだろうか・・・

映像からも分かる通り、かなりのクラッシュ具合だ。運転手の状態が心配だが、幸運なことに軽傷で命に別状はないとのこと。これもクッションドラムのおかげということだろうか。

それにしても車の運転には、もう少し気をつけたいものだ。また、水柱を体験したいならディズニーランドに行ってスプラッシュマウンテンにのるべきだと、切に思う筆者であった。

参照元:nagoyatvtwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧