【ログイン認証画面】入力を要求される日本語がおかしすぎると話題に!

おもしろ

偶然が生み出す奇跡の文字列

みなさん、まずこちらのツイートを見ていただきたい!

ひぃぃぃ!!!なんのメッセージやねん!

これは@kuzukiri_appleさんが、サイトログイン時に文字認証システムを利用したときのもの。

文字認証システムとは、インターネット上で機械による不正を無くすために、人の目でしか認識されない歪んだ文字などで認証するシステム。目にしたこともあると思う。

基本的に表示される文字は、無作為に選ばれた意味を成さない文字列。だが今回は偶然表示された文字列がメッセージとなり、見た人を震え上がらせたというわけだ。

文字認証システムの厳選オモシロワード!

実はこの他にも文字認証システムが偶然生み出したオモシロワードを発見したので厳選してみた!

背筋も凍る恐怖ワード編

なに?なになになに?なんか襲ってくんの?

さそわれちゃった・・・

マゾっ気を刺激する、いきなり罵倒ワード編

は、クズですいません。ホントすいません。

いや、臭くはないです。臭くはないはずです。

なぜわかったんですか!?

あんまりだ・・・

わぁ~お♡打ち込むのを躊躇するトンデモワード編

いきなりそのテンションで来られても困ります。

なにを書かそうとしているんですか。

これはダメだろ・・・

いや、この文字見せられたらログインなんてできないよ?ワナなんですか?ワナなんですよね?

一見クールな文字認証システムだが、よく見りゃタダのオモシロワード製造機じゃねえか!っというわけで読者の皆さんも文字認証時にオモシロワードが表示されたらedamameに投稿していただきたい!

参照元:Twitter[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧