信号機の向きを善意で直そうと思ったらまさかの事態に、、ある男が気の毒すぎる!

おもしろ

善意でしたのにトンデモナイことに!

ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃない。

これは鈴木雅之の名曲「違う、そうじゃない」の歌詞の一節だ。

世の中にはよかれと思ってしたことが、トンデモナイことになってしまう事がある。そして「ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃない。僕(私)のしたかったことはこんなことじゃないんだ」と心の中で叫ぶことになる。

ここに、それを地でいってしまった男性がいる。

100%善意しかなかった男性に訪れたまさかの瞬間、ではご覧いただこう。

うそぉぉぉ!ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃない。

そんな男の心の声が聞えてきそうだ。

車載カメラに映し出されたまさかの瞬間、順を追って見ていくことにしよう。

zeni00信号で停まっている車。そこに登場する、今回主役の男性。

zeni002道を渡りきると、歩行者用信号の向きが気になったようだ。

zenni04足元にあった木片で信号機をツンツンして向きを直そうと試みる。いいヤツじゃん。

しかし、思いのほか信号機は動かない。

zeni06男も諦めたのか、木片をもとに戻しポケットに入れケイタイを取ろうとしたその時・・・

zeni07え?

zeni008えぇぇぇぇぇ!次に男が視線を戻した時には、信じられない状況に!

zeni09男もどうしていいかわからずオロオロ・・・

ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃない。僕のしたかったことはこんな事じゃない!

そんな男の心の声が聞えた筆者は、この男に同情の念を抱かずにはいられなかったのである。

参照元:youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧