【ドタバタ劇】中国の雀荘を襲撃した強盗のコント感がすごいと話題に!

おもしろ

中国の雀荘に現れたトンデモない強盗!

中国の雀荘を襲撃して、監視カメラに映っていた強盗が話題になっている。

映像自体は2014年のものなのだが、そこに映し出されている光景は「昭和か!?」いや「ドリフか!?」と言わんばかりに懐かしさでいっぱいになる映像だったのだ!

では早速見ていただこう!

いや、コントかよ!っとツッコんでしまいたくなる、なんとも緊張感のない強盗たちである。

ことの経緯を見ていくことにしよう。

DOMINOATTACK店の前に設置されていた監視カメラに映っているこの3人が強盗。

DOMINOATTACK00客を装って店内に入ってくるが、あきらかに不審。

DOMINOATTACK01っと一人がおもむろに凶器をとりだしたぁぁぁ!そして殴りかかったぁぁぁ!

しかしまったく効いていない!

DOMINOATTACK02と、同時にもう一人の強盗もトンカチのような凶器で攻撃するも、こちらも効いていない様子!

DOMINOATTACK03そしていっせいに店内が大混乱!まさにドリフのコントではないかっ!

結局強盗は何も取らずに逃げ出し、店内にいた客に追い掛けまわされることに・・・

いったい何がしたかったというのか。目的はお金か?それとも特定の誰かを狙ったものだったのか・・・

なにかを盗るにしても、もうちょっとやり方というものがあるはずだ。彼らの行動には首をかしげるばかりである。

それにしても、店内が大混乱になったときのあのコント感といったら・・・なんとも懐かしい気持ちにさせてくれる動画であった。

参照元:youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧