【衝撃映像!】16歳のスキーヤーがジャンプして7回転する映像がすごすぎる!

カルチャー

息をのむジャンプの結果は・・・

マグノリア・ノイは16歳のスキーヤー。

先日カルフォルニアでスキーを楽しんでいたとき、ジャンプするのにちょうどいい場所を見つけた。

その様子を友人がカメラで撮影したのがこちらの映像。

衝撃的な映像なので心して再生ボタンを押してほしい。

うわぁぁ・・・

着地に失敗した彼女は、雪の上を人形のように転がっていく。7回転したところで、ようやく止まったがだいじょうぶなのか?

彼女の状態は・・・

着地に失敗し激しく転がり落ちたマグノリアだが・・・

わたしはだいじょうぶ!

今日のジャンプでオリンピックの出場資格もらえたんじゃない?新体操のだけど・・・笑

Magnolia Neuさんの投稿 2015年8月7日

なんと彼女は多少の打ち身はあったものの、骨折などの大けがをする事なく無事とのこと。しかもこんな冗談をいえるなんて・・・その恐れを知らぬ若さがうらやましいぜ。

それにしても、こんなに激しく転がれば致命的なケガをしてもおかしくはなかったのに、大きなケガがなくてなによりであった。

ただし!読者のみんなは真似するんじゃないぞ!絶対だからな!

参照元:instagramfacebookmashable

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧