【変態必見】ついに女子高生のパンストの匂いを気兼ねなく嗅げる時代が到来!匂いが出るVR機器が神レベルでヤバすぎる!

アイテム

VRに嗅覚を足すことで、よりリアルな仮想体験に

vr_3

若さと美しさ、そして純粋さの象徴である女子高生。

男性が若い女性に惹かれるのは生き物として当然だが、大の大人が近づくのは社会的に許されない。

歩いていて女子高生に目を向けてしまえば、警戒されてゴミを見るような目をされるのがオチである。(※ただしイケメンを除く)

しかし・・・これからの季節、女子高生は白いワイシャツを光らせ、制汗剤の香りを漂わせながら我々を一層誘惑する。

部活帰り、汗でよれた彼女たちの髪から漂うほのかな香り・・・それは甘酸っぱくてスウィートな恋の香りだ。このように匂いというのは、人間の本能をくすぐってくる。

「は?そんな思い出ねえよ?(怒)」と言いたいそこの非モテ諸君に朗報だ!このゲームを買うことで、そのトキメキを手に入れることができるぞ!!!

これからこの記事で取り上げるVR機器は、視覚だけではない。さらに嗅覚をプラスすることで、よりリアルに仮想現実を味わうことができるのだ!

女子高生の匂いが嗅げるVRが登場!!!

vr

VAQSO VR 公式サイトから

きたる5月8日・9日、東京国際フォーラムにて行われる「Unite 2017 Tokyo」にて、VR(仮想現実)と連動して香りが嗅るデバイスが発表されるのだ。

その名も、「VAQSO VR」。市販のヘッドマウントディスプレイに装着し、ユーザーが見ている映像に合わせて5種類の香りを再現できる。

もちろんスケベな香りだけではなく、「戦場の硝煙」や「出来立てのフライドチキン」の匂いなどといった香りも扱っているという。

VRカノジョ 公式サイトから

今回のイベントでは、「VRカノジョ」というVR専用アダルトゲームと組み合わせて行われる。

このゲームは、ヒロインの「夕陽サクラ」の部屋に勉強を教えるために訪れ、そばに寄り添いながら恋愛体験を楽しむことが出来る。

VAQSO VRをつけることで、距離や関係を縮めていく間に、女の子の匂いだけではなく、なんとパンストの匂いまで漂ってくるというのだ。

この画期的すぎるアイデアに、変態な人々からはどよめきと称賛が集まっている。

こういうコメントが最も多いが、超高性能パソコンが必要らしい・・・やはり女は金ということか。

期待が高まる。筆者としては、今度は手で体温を感じたい。

女性からもこういう声が。変に浮気されるよりは二次元にいってもらったほうがいいな。

これをやったら人生が終わる・・・!というツイートもかなり散見されたが、買ったら絶対に彼女ができなくなるわけではない!

匂いや映像によってドキドキを味わうことで、自分に欠けていた何かを取り戻し、成長できるはずだ。

ここまで筆者(手羽先)は非モテのハッタリをかましたが、要するに超やりたいという意味なので、いつかVRを買ったらレビューしたいと思う。

その時にはこのように書こう。「僕の彼女を紹介します」・・・と。

参照:VRカノジョVAQSO VRYoutube
Twitter

あなたにおすすめ