【プチ修羅場】子どもだって嫉妬の鬼に!一人の男の子を取り合う女の子たちをとらえた動画が話題に!

おもしろ

ちびっ子たちの愛憎劇!?しかし、男の子が驚きの行動をとる!

小さな子供でも嫉妬をする。嫉妬という感情は、早くて生後半年で生まれるといわれている。

子供を持ったことがある人ならわかると思うが、幼稚園生や保育園生でも、「あの子の持ってるお弁当箱がかわいい」「お友達をとられた」などといって、ぎくしゃくしてしまうことがある。

大人の世界でも当たり前の感情であるために、共感して辛い気持ちになってしまう人も多いだろう。

そういった中、「嫉妬」という感情がいかに醜いかを見せつけてくる、ある男の子の動画が話題となっている!

嫉妬の板挟みにあった小さな紳士のイケメン行動に注目!!

jearous_1_

イケメンなお兄ちゃんが小粋にダンシング!

jearous_2

すると、ピンクのドレスの女の子がおててをつないできた。モテるね~

jearous_3

水色のドレスの女の子が気づいて、怒り心頭な様子・・・!

顔を拭う姿が怖いッ・・・!こんな小さな子でも嫉妬で顔が歪んでいる。

jearous_4

ぎゅっと腕を引き離し、お兄ちゃんの手を握る!しかし・・・・

jearous_5

お兄ちゃんは手を引いてダンスを拒否!!!

jearous_6

また何事もなかったように一人で踊りだし、水色の女の子は号泣!!絶叫しながら消えていった。

・・・彼女の心の痛みがものすごく伝わってくる・・・・折角のパーティでこんなにおめかししたのに、拒まれてしまうなんて・・・。

こんな小さい時に、素敵な異性に嫌われてしまうのは一生のトラウマになりかねない。

嫉妬の不毛さが一気に伝わってくる胸の痛い動画だ・・・・。

一方で、男の子のとった行動には学ぶべきところがある。

水色のドレスの女の子にとっては手厳しい勉強になったが、「人のことを傷つけちゃダメだぞ!」という抗議の姿勢は褒め称えるべきではないだろうか。

大人の野郎でさえ、別の女に言い寄られたら彼女の気持ちなんて考えずヘラヘラしているっていうのに・・・、なんていい男なんだ!

 

 

・・・・・しかし、この悪びれず平気な顔で立ち去っていくピンクのドレスの女の子をみると、計算していたとしか思えない・・・!

愛されるだけ愛されて、周りにダメージを与えながら去っていく彼女こそ・・・

jearous_7

小悪魔なのかもしれない・・・・

参照:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧