【衝撃映像】白昼のショッピングモールで60人が殴り合いの喧嘩をする事態が勃発!全米を驚かせる!

事件

ショッピングモールで大喧嘩!

ショッピングモール、それは家族連れやカップルなど様々な人が買い物を楽しむための場所。

今回、そんな穏やかな場所であるはずのショッピングモールで、60人以上もの10代の女性たちが大喧嘩をした、というニュースが飛び込んできた。

以下の動画がそのときの様子である。非常に衝撃的な内容になっているので、心臓の弱い方や、暴力的なシーンが苦手な方は視聴をご遠慮いただきたい。

shopping_girl_kenka4凄まじい。いきなり、複数人の女性が寄ってたかっておもいっきり殴打するシーンから始まり、辺り一帯で取っ組み合いの喧嘩が繰り広げられている様子が見て取れる。

ショッピングモール内に響き渡る叫び声に関してはまるで戦場のようである。

ましてや女性がこんなに派手な喧嘩を公の場でするなんて、、、

shoppingkenka5また、最初のシーンを見ると、上のような柄のTシャツが目を引く。殴られている方はこのTシャツは着ていないが、違うグループ同士の衝突ということだろうか。はたまた殴られている人はシャツが脱げているだけで、同じグループ内での喧嘩なのか。

どちらにせよ迷惑なことには変わりなく、周りの全く関係ないお客さんにも被害が及ぶかもしれないので非常に危険である。

日本じゃありえない!

ここは、アメリカ・フロリダ州の中心部にある「フロリダモール」という、超巨大ショッピングモールのようだ。

アメリカ最大のメディアであるCBSによると、この動画は22日(土)にFacebook上に投稿され、その後しばらくすると削除されたものの50万回以上も視聴されたという。

逮捕者も5人出ており、酷い事件だったことは言うまでもない、、あとはケガ人がいないのかが心配である。

日本でこの規模の喧嘩があるということは考えにくい。さすがは大国アメリカといったところか。

ただ、このような喧嘩をするのであればせめてもっと迷惑のかからない場所でしていただきたい、と感じる筆者であった。

参照:CBSYouTube

あなたにおすすめ