【小ネタ】おっちょこちょいにも程がある!おマヌケおじさんのドタバタ動画が昭和のお笑いレベル!

おもしろ

バイカ―が迷惑なおっちゃんのせいで突如転倒!⇒オチまで秀逸

日本では近頃高齢ドライバーによる事故が多発している。

その犠牲になるのが、ことごとく働き盛りな若者や未来ある子供だったりする。そのため免許をはく奪しろ!だとかいう過激な発言がでるのも無理はない。

筆者の友人も、ゆっくり走っていた高齢ドライバーの車がいきなり急発進し、はねられたことがある。笑いながら「アクセルとブレーキ踏み間違えた」とかいうのだから大変だ。

このように、ちょっとボケた人が乗る車が突如とんでもない動きをしてヒヤヒヤさせられることは非常に多い。

そんな迷惑ドライバーを代表するような動画が、海外画像サイト「imgur.com」で話題となったので紹介しよう!

事故寸前の動画ではあるが、コントみたいでサクッと笑えるのでお気軽に楽しんでいってほしい。

This fucking guy.

bike_1

バイカ―が停止中の車の間を縫い、ぶいーんと走り抜ける

bike_2

すると突然、車のドアが開いてバイカ―がずっこけてしまう!あぶね~~!!

bike_5

アハハごめんごめん~とおっちゃんは悪びれない様子。貴様ー!なんで出ようとした!

bike_3

申し訳なさそうにバイクを起こす。

bike_6

するとフカしちゃったのか急発進!!!!

bike_4

そしておっちゃん激突!!どんくさすぎだろこの人!!

コメント欄には、東洋版ミスタービーンとか、この迷惑おやじ!といったおっちゃんバッシングが多い。そりゃそうだ。

信号で停止してる車のドアが開くなんて誰が思うよ!!ビックリするわ!!!

しかし、この手の事故映像だと、大体バイクが前輪をとられ一回転し大けがしてしまうのだが、誰も怪我しなくてよかったよかった。

参照:imgur.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧