【警告!】腕っぷし自慢をしがちな男子に見てほしい!いきがりすぎるとこうなるぞ!

事件

腕っぷしの強さをアピールしたばっかりに・・・

自分の腕っぷしが強いところを見せようと、腕相撲をする男子を目にすることがあるのだが、いかがなものか。

と、常々おもっているedemame編集部のお松(♂)です。

漢なら!っという気持ちが分からないわけではない。だがしかし、ひとこと言わせていただくならば・・・

いや、言葉など不要だ。男なら腕っぷしが強くてなんぼ!と思っているあなたに見てほしい動画がここにある。

音声ありで心してみるがいい!!!ただし閲覧注意だぞ!

いてぇ!股のあたりがキュッっとなってしまうほど痛そうだ!

お分かりいただけただろうか。わからない?では詳しく見ていくことにしよう。

udesumou場所は街のバー。画面左側のオヤジが若造相手に、かかってきたまえみたいな顔でカメラ目線。若造もやる気満々!

udesumou01しかしオヤジ強ぇぇ!よゆうのカメラ目線。

udesumou02まさかの強さに若造も驚きを隠せない!しかし若造も負けじとさらに力を込めた瞬間・・・

udesumou03パキッ
・・・・?

udesumou04いったい何が起こったというのだ!若造の二の腕あたりからとんでもなく乾いた音がした!オヤジも若造もこの表情である!

どう考えても完全に骨が逝ったと思われる。腕か?それとも肘か?

ご覧いただいた通りだ。私(お松)は、なにも男らしさをアピールすることを否定しているワケではない。

しかし、しかしである。

どこでもかんでも腕っぷし強いアピールをしていると、今回の若造のようなことになる可能性がある。っということを肝に銘じておいてほしいと思うのである。

参照元:youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧