【変態速報】インスタでお尻を見せるハッシュタグ「#cheekyexploits」が大流行!今すぐ検索してみよう!

トレンド

お尻を出した子一等賞!!インスタグラムで尻写真が大流行!

ゴールデンウィークまっただ中!みんな楽しんでいるか~い!?

家族で行楽?恋人とおデート?友達とワイワイ遊ぶ?うん、イイネ!早くブラウザを閉じたまえ。

今回は、「は?俺みたいな独り身はスマホいじって寝てるだけだし。」という人にだけ内緒で教えたい、ちょっとエッチなトレンドを紹介しよう!

その名も「#cheekyexploits(チーキーエクスプロイッツ)」!!!!

今インスタグラムで流行している、フォトジェニックなお尻写真を投稿するハッシュタグだ。テーマは、「お尻で世界を幸せに!愛を広めよう!」というものだ。

是非ともハッシュタグをコピペして、インスタグラムで検索してほしい!心が愛に満たされるぞ。

シュールなプリケツアニキ部門

お楽しみはとっとこう!まずはオスのケツからいくぜ!

実はこのハッシュタグ、男性のケツ写真のほうが多い。露出が好きな変態は男のほうが多いということなのか・・・。

全体的に中学生のようなフリーダムな雰囲気が漂っていたぞ!

みんなで前後を大解放しても帽子はかぶる。

男子特有のノリ。

前が隠れてるからよしッ!

むちむち桃尻ガールズ部門

野郎のケツなんていらねえよ!と突っ込みたい諸君、いよいよお待ちかねのガールズ部門だぞ~!

細くて流れるような美しいお尻、やわらかくてスベスベなお尻、子供何人産んでもびくともしなさそうなプリプリな大きなお尻・・・お尻にはおっぱい以上に個性があふれている!

さあ、たっぷりギャルのお尻を堪能していただこう。

美しすぎて手を合わせたくなる写真だ。

くびれと大きなお尻のギャップがスゴい!フォトショップで画像いじったのか!?

白くてなめらかでつるっつるのお尻。頬ですりすりしたくなるね。

美しいスタイルでサイコーだけど、これは通報案件!

・・・さて、心からイライラや悩みが吹っ飛んで、幸せになっていただけただろうか?

「けしからん!」とか言いつつ、この記事をここまで読み進めていってしまった時点で、あなたは負けである。

大丈夫かコレ

まあ何ともみなさん豪快に屋外で丸出しにしているので、心配になるのがガイドライン違反。

人がいるのにお尻をぺローンとだしている女子とか、尻どころかスティックまでぜーんぶ解放しちゃっている男子とかもれなく登場している。

一応インスタグラムのガイドラインでは、おっぱいには制限がかかっているがお尻についてはノータッチ。

いくら書いてないからやっちゃえ!っていっても、これはどこからどうみてもアウトである。

おまけ

日本だと公然猥褻罪で捕まるので、良い子のみんなは絶対に真似しないように!

参照:Instagram Twitter

あなたにおすすめ