【特殊工作員か!?】威勢の良いにーちゃんを瞬殺するおっさんが最強すぎてジャック・バウアーとしか思えないレベル!

事件

いきがったにーちゃんを瞬殺するドライバーが車載カメラにとらえられた!

特殊工作員。

そう呼ばれる者たちの存在をご存じだろうか?

アメリカのCIA、イギリスのMI6、イスラエルのモサド等、各国の機関に所属しながら決して表舞台に顔を出さず暗躍する、所謂スパイだ。

その存在は、公然の事実として語られるが決して我々の目に触れることはなく、私(お松)が大好きな映画ボーン・シリーズの主人公ジェイソン・ボーンや、「24」のジャック・バウアーのように日々世界の危機を救っている・・・のだろう。

そして今回そんなジャック・バウアー並みの強さを誇るドライバーが車載カメラにとらえられたと話題になっている!

それがこちらの動画だ!これが特殊工作員の強さだ!(たぶん)その目に焼き付けろ!

つえぇぇぇぇぇ!!!

まじで映画みたいやん!!!

1台目の黒い車が動かないのか、2台目の緑の車がクラクションを鳴らす。

すると、1台目の車の男がバットを片手に「ファック!ファック!」と緑の車の運転手に怒鳴る。それでも怒りが収まらないのか、バットで緑の車のフロント部分を強打!いや、あなた、いくらなんでも怒りすぎですよ。

すると、緑の車から降りてきたバウアー氏(仮名)。しかし、バットをもった相手にどう立ち向かうのか・・・っと思った刹那!

bauaバウアー氏の完璧なカウンター炸裂!!!

バット男は絵に描いたようにノックアウト。いきがっていたわりに弱すぎやしませんか。

baua01っと次の瞬間、バット男の仲間にタックルされるバウアー氏。しかし首を極めて投げ飛ばしカメラの死角に。腕力で強引にもっていった!

baua02立ち上がった時には形勢逆転。キッチリ相手の首を極めて落としにかかるバウアー氏。強い強すぎる。

車を降りてから2人の男を倒すまでに要した時間、約27秒。強いのはもちろん、手慣れた感じがハンパないバウアー氏。

もちろん緑の車のドライバーが特殊工作員という情報はない。ただこの強さ、この手慣れた感じ、ただの堅気じゃね!

この記事を最後まで読んでくれた読者のみんな、バウアーやボーンは遠い存在ではなく実はあなたの身近にいるかもしれない。くれぐれも調子に乗っていきがるような事だけは避けたほうがいい。まちがって絡んでしまったら、瞬殺されるのがオチだからな!

決して私(お松)が「24」やボーンシリーズの見すぎでこんな事を言っているのではない!ホントだぞ!ホントだからな!

参照元:youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧