【妹大好き!】15歳年下の妹を溺愛する兄の家計簿が愛に溺れすぎにもほどがあるとツイッターで話題に!

おもしろ

妹や弟はいつだって可愛いものだ。ましてや年が離れていればなおさらだ。15歳年下の妹がいるスオミアッキさんの妹を溺愛するツイートが話題になっているので紹介しよう。

買ってあげたものは「大人になったら払ってもらう予定」のはずが・・・。


幼い妹の欲しがるものならなんでも買ってあげたいという兄心には誰もが共感できるはず。しかし「大人になったら払ってもらう予定です。社会の厳しさを知ってほしい。」と語るなかなか厳しい兄。

でもよーく見てほしい!この家計簿、なんかおかしくない!?

お菓子とパフェがしめて800円! → 食べた後が可愛かった -800円!
ランドセルを買ってあげた50000円! → 喜ぶ姿が可愛かった -50000円!
玩具とプリキュアの映画7000円! → とりあえず可愛い -7000円!

えーーーーーーっ!!!!!

全然厳しくないっ!スオミアッキさん、甘すぎるっ!!!妹さんの支払い、今のところゼロ円(笑)

とにかく可愛いは正義なのだ!

妹さんの甘やかしぶりはどうやら徹底しているようだ。


この甘やかしぶりにネット上ではスオミアッキさんの妹になりたい!という声も多々あがる。

推定するとスオミアッキさんは22歳、妹さんは小学1年生だろうか。お母さんが妹さんを出産する際には立ち会いもしたというのだから、兄というより半分父親の感覚なのかもしれない。将来、妹さんに彼氏なんかできた日にはどうなってしまうのか想像するのは容易いが、それまで思う存分妹さんを可愛がってあげてほしいものだ。

許諾元:スオミアッキ

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧