【成績優秀なら払ってあげる!】一晩で30人の学費支援をしたセレブのツイッターが神すぎる!→次回開催予定あり!

トレンド

「学費払ってくれない?」ファンの何気ないつぶやきに・・・。

アメリカで歌手活動をするニッキー・ミナージュ。歌もさることながら、過激なファッションや言動でも度々注目を浴びるお騒がせニッキーだが、今回は彼女のファンに対する神対応っぷりが話題になっている。

5月6日夜、ニッキーはファンと何気ないツイートを交わしていた。そのなかで2週間後に開催されるビルボード・ミュージック・アワードにファンの一人を招待すると発表し、旅費や宿泊費も支払うことを公約したのである。

それをみていたファンの一人がニッキーにこうもちかけた。
「そんなのいいから、大学の費用を払ってもらうことってできない?」

普通なら軽くあしらうところだが、本物のセレブは違った!

「世界中の学生が対象よ!条件は一つ、オールAの成績証明書をみせて!」

「オールAの成績証明書をみせて!それなら払ってあげるわよ。このコンテストに参加したい人はいる?真面目に言ってるのよ。」

とリツイートしたものだから世界中の学生たちが瞬く間に食いついたのだっ!

結果、一晩で30人もの学費支援をした太っ腹ニッキー

「16単位とるのに60万円かかるんだけどお願いできる?」

「払ってあげるわ!成績証明書を送ってね!」

「メディアの仕事をこれから勉強するんだけどプロ仕様のカメラが必要で・・・。」

「もちろんよ、カメラはいくら?」

「10万円あれば3つの夏期講習に十分なんだけど、助けてニッキー!」

「それだけ?明日送金するわ。銀行のインフォメーション教えてね。はい次の人!」

「9月に新学期がはじまるけど支払えないの、20万円お願い!」

「オッケー、今夜はあなたで最後よ!あなたのインフォメーション送ってね。」

こうして一晩で、なんと学生30人の学費支援を成し遂げたのである。昨年のニッキーの稼ぎは約23億円というのだからこのくらい朝飯前なのかもしれないが、それでも即行動にうつしたニッキーのファンは確実に増えたに違いない。

見逃すな!1、2ヵ月後にニッキーがあなたの学費支援をしてくれるかも!

「楽しかったわ!約束した支払いは明日するわね。残金がいくらあるかチェックして、1ヶ月後か2ヶ月後にまたやるわ!」

これは世界中の学生、そしてパパママたちは絶対に見逃してはならないチャンスだ!

成績のつけ方は国によって異なるが、A評価はその教科において90%以上の成績を修めていれば該当する。それをニッキーに伝えることができるのであればもちろん日本の学生も対象となる。成績証明書とメッセージ文を用意してニッキーのツイッターをチェックしておこう!

参照元:InstagramTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧