【ファッ!?】全裸にテープでクラブに繰り出す女性が急増中!その実態にせまってみた!

トレンド

裸同然!テープだけを身にまとう女子が今トレンドってホント?

いま、マイアミ発祥の奇妙なファッションがトレンドとなり話題になっている。それがコチラ!

えええええーーーーっ!ファッションってこれ服じゃないし!って思った人が正解だと思いたい。アラフォー筆者には到底これがファッションだなんて思えない。でも、巷ではこのようにテープを身にまとい夜な夜なクラブに出没する女子が急増しているんだとか。

気になってしょうがないのでその実態にせまってみた。

芸術を追及する「Blacktape Project(ブラックテーププロジェクト)」の試み


実はこれ、マイアミ出身のデザイナー、ジョエル・アルバレズさんが立ち上げた芸術ベンチャー「ブラックテーププロジェクト」なのだ。排他的なファッション業界に対する実験の一環だというジョエルさんは、マイアミだけにとどまらず、ラスベガスやニューヨーク、カリブ海などへも足を運び、モデルたちとプロジェクトのキャンペーンをおこなっている。

どの家庭にも必ずあるといってもよいテープで芸術作品を作り、かつ人体の自然な美しさを表現できることからこのアイデアを思いついたジョエルさん。それをマイアミの華やかなナイトライフに適合させると完璧に融合したようだ。

テープを下着風に貼ってみたり、デザインとしてあしらってみたりすることで、クラブシーンでは必ず注目を浴びることができるのである。

このトレンドは日本にもやってくるのか!?

何も全裸になる必要はない。このように下はジーンズ、上だけテープというスタイルもありだ。これなら恥ずかしがり屋の日本人でも・・・・・。なわけない。

悔しいが、こんなテープ水着でもアメリカ人のナイスバディならイケてるようにみえる。だが張り合う勇気と自信はまったくない。日本にこのトレンドが来ることは残念ながらないだろう。

参照元:MailOnline、Instagram

関連記事はこちら!

コメント

  1. . 匿名さん (返信)

    西川貴教ってヒトが10年くらい前にやってたのとは違うの?

  2. . 匿名さん (返信)

    奇乳は要らん

  3. . 匿名さん (返信)

    トイレどうするの?

  4. . 匿名さん (返信)

    寺沢武一のコブラに出てくる女性みたいだ

  5. . 匿名さん (返信)

    3、トイレのコメントウケました。

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

この記事もオススメ