【閲覧注意】毛穴の黒ずみを3秒でキレイにする動画が衝撃的に気持ち悪いと話題に!!

健康

誰もが一度は使ったことがあるはず「ビオレ毛穴パック」

鼻の毛穴の黒ずみというのは男女ともに気になるものだ。特にこれからの季節、汗をかきやすくなると毛穴が詰まり黒ずみも目立ち始める。

高校生の頃、「ビオレ毛穴パック」をはじめて使ったときの衝撃は忘れられない。ツンと立った角栓(毛穴に詰まった皮脂や角質)がシートについてゴッソリと抜けるのだから気持ち悪いのと同時に爽快感さえおぼえたものだ。

今でも人気は健在で人気雑誌「CanCam」6月号には花王とのコラボでこんな可愛いレオパード柄の毛穴パックが付いてくるようだ。モデルさんがやると毛穴の黒ずみ除去をしている姿も可愛くみえてしまう。

しかしお金をかけなくても一瞬にして毛穴をキレイにできる方法があるというのだ!!!

今すぐできる!3秒で毛穴をキレイにできる方法はコレだっ!

今話題になっているその動画がコチラだ。先に言っておくと、かなり気持ち悪いのでランチ休憩なんかには見ないでいただきたい。

き・・・、きもちわるっ!!!

動画の主はロサンゼルスに住むジェイコブさん(23才)。「毛穴の黒ずみを一瞬でキレイにする方法、俺は思いついたぜ!」と言わんばかりにYouTubeに公開したこの動画が今拡散中なのだ!

一瞬でわかりにくかったという人に解説つけます(笑)

blackhead1鼻を上向きに力いっぱい押し上げる!とにかく押しまくる!

blackhead2すると鼻に詰まっていた白い角栓がニョキニョキっと・・・。

blackhead3「ほら!3秒で毛穴スッキリだぜ!」と意味不明のドヤ顔。

コメント欄には「すごい!」などと賞賛する声はなく、「気持ち悪い!」という意見ばかりだ。しかしなかにはこんな負けず嫌いもいる。

「俺なんかもう何年もこの方法でやってるけど、なんでお前のだけ話題になるんだよ!」

(実はここだけの話、edamame編集部内のアラフォー男子、おまつもこの方法でやっているらしい。)

角栓を指で押し出すことは決してダメなことではないと専門家は話す。ただし何度も同じ場所を押すことで肌が傷ついて色素沈着したり凹凸ができてしまうこともあるようだ。この気持ち悪い動画をみたあとで「やってみよう!」と思う人は少ないかもしれないが、自力でやるか市販の商品に頼るかはあなた次第というところか。

参照元:InstagramYouTube

あなたにおすすめ