【身長109㎝の日本人AV男優】障害なんて関係ねえっ!人生をトコトン謳歌する姿が話題に!

カルチャー

身長109㎝のAV男優が海外で話題に!

今、海外で話題になっている日本人AV男優がいる。海外で話題になるなんてよっぽどのイケメンなのか、とてつもなくすごいモノを持っているのか、めちゃめちゃ気になる。どんな人なのかまずは写真をご覧いただこう。

えっ・・・?
いやいや、幼稚園児ではないのでお間違いなく。

西晃平くん(以下にしくん)は身長109㎝、体重19㎏しかないが24才の立派な大人である。彼の身長は5才児の平均身長くらいなので幼稚園児の男の子を想像してみてほしい。そんなにしくんがAV男優とは一体どういうことなのか、彼の生い立ちや経歴とともに探っていこう。

成人できないかも・・・。ムコ多糖症と診断されたにしくん

にしくんは3才のとき、小児がんと診断された。数年かけて完治はしたものの、またしても病魔がにしくんを襲った。それがムコ多糖症だった。進行性の病気であり、ほぼ全身の臓器や組織が蝕まれるといわれている。骨が伸びず変形するため低身長となったり、歩行障害、知覚障害、聴覚障害、呼吸障害などあらゆる症状が報告されている病気だ。

重症の場合、寿命は10才から15才と言われている。幸いにも、にしくんには骨髄移植のドナーがみつかり、進行を食い止めることに成功したのである。

「カワイイ~っ!」ギャルの声に目覚め高校デビュー!

同級生と比べてもできないことの多かったにしくん。そんなにしくんがあるイベントに参加したとき「カワイイ~っ!」とギャルに囲まれたのである。その言葉が外見に劣等感しかなかったにしくんに自信を持たせ奮起させた。それまでひきこもりがちだったにしくんはこれを機に外の世界へ踏み出したのである。

「障害者と性はタブー」を自分が変えてやる!

卒業後はIT企業の正社員として働いていたにしくん。与えられた仕事だけこなすのは性に合わないと感じていたそんな矢先、性業界と繋がりを持つこととなる。障害者と性はタブー視される偏見を自分自身が切り開こうと思ったのだ。

人生何事も経験だと話すにしくん。彼の出演作をみてみると、ハンデを武器に変え男児としてビデオに出ている。「幼稚園の先生になりたい女子大生との絡み」や「小さくなったぼくと憧れの奥さん」など、にしくんでなければ成立しない作品ばかりだ!

障害をものともせず、ここまで人生を謳歌している姿には、正直羨ましいと思う人もいるだろう。しかしこれはにしくん本人が自らの手で掴んだものなのだ。羨ましがっている暇があれば、まずは一歩を踏み出してみよう。そこから何かが変わるかもしれない。

にしくんの座右の銘は「最高の死を迎えるために、今を全力で生きる」だ。今後のにしくんの活躍から目が離せない。

参照元:The SunInstagram

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

  1. . 匿名さん (返信)

    んー、(個人的な発想ではあるんだケド……)彼の場合、[AV に出演している]、ってコトは、芸能界つながりで、次期『名探偵コナン』あたりの実写版の主演俳優のオファーなんかが来たりしても、それほど不思議でもないよーな気がしてるのは、ぼくたちだけ……?(笑)

  2. . ourai rodorigesさん (返信)

    大切な何かが違う!底辺の生きざまを、さもよさそうに表現しようとしてる節あり!!性を売る生きざまは見苦しい!理解出来ますか!?

  3. . 匿名さん (返信)

     ヒステリックな意見よりも彼の生き様のほうが素晴らしく思える。

  4. . 匿名さん (返信)

    これが女の子だったらどう?幼児ポルノだよね。彼が誰とセックスをしても構わないとは思うんだけど、それを録画して売るのはまずいでしょ。

  5. . 匿名さん (返信)

    日本じゃウィローは作れないだろうからな。
    技術的にも(観客の)精神的にも。
    となれば、こういうところから風穴を開けてゆく彼のような人物がいてもいいのかもしれない。
    そもそも日本のテクノロジーや文化は下半身から発達してきたようなもんだしさ。

  6. . ヨシミちゃんさん (返信)

    彼がおっぱい吸うとこ見たい。

  7. . 匿名さん (返信)

    >>4
    小人症とかのポルノはアメリカで一つのジャンルとしてありますよ。まあマニアックなジャンルだけど。

  8. . ウルバリンさん (返信)

    そう、障害は関係ない。


    関係ない上で言いたいのは、どんなやつであれ男が"過剰"に映り込んでるAVは見たくない。

  9. . 匿名さん (返信)

    俺もやらせろ

  10. . 匿名さん (返信)

    >>4
    実際の年齢は「児童」じゃないんだから、児童ポルノにはならないやろ

  11. . 匿名さん (返信)

    今日TVを見ててN〇〇局がやってる見たが衝撃だ。俺はAV好き特集好き年齢制限なし放送でモザイク好き後でネット調べて見る。あの女きれいだった。良い。児童ポルノ風で良いJKと良い。実年が若し座ってるだけ存在感有る。障害の壁壊し自分の意志時代切り開いてる姿大人。10年以上AV見てたけど2日TV見ていなかったら気づかった。

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧