【奇跡】スポーツ解説中に完全体のチンチンが描写される放送事故が発生!

おもしろ

スポーツの試合が好きな人は、たまにとんでもない奇跡を目の当たりにしてしまうことがあるだろう。

選手だって人間である。試合の行方が予想できないからこそ面白いのだ。

そういった中じゃ、たまにとんでもない放送事故だって起きてしまうこともある。

今回は、スポーツにまつわる放送事故の小ネタを4連発でお送りしよう!

テロップが出てくる位置がアソコと重なって放送事故

This guy just farted out some BT graphics

Chelsea FC Latest Newsさんの投稿 2017年5月24日水曜日

こちらは、つい先日行われたサッカーの試合だ。丁度お尻からでてきたのは、ホットで臭そうな色のテロップである。出かたからニオイの広がりかたまで完璧だ。

この動画がツイートされた直後に、本物のサッカー解説者が「テレビ史上最悪な所からテロップが出ている・・・」とリプライを飛ばしていた。しかし「いやいや、過去にはこんなのもありましたよ」といいたげに、こんなgif動画も貼られていたのだ。

魔法使い監督。指先からは輝かしい光が現れる。

ちなみにサッカーの試合中の魔法使用は2016年に禁止されているので、注意が必要だ。(※アフリカでは本当)

アメフトの試合では、ケツから顔がこんにちは。

試合解説でいろいろ書いていったら・・・アレが・・・・

今年の3月、ハンガリーのスポーツチャンネルで起こった放送事故である。

なお、何の仕掛けも意図もないホッケーの試合解説だ。しかし心が汚れている人には別のモノが見えるらしい、と話題になっている。

hockey_1

ここがポジションでですね

hockey_2

こうやって選手がいったらディフェンスの範囲はこうでですね

hockey_3

守備範囲はこんな感じでですね

決して股間のアレではなく、れっきとしたホッケーの試合解説である。勘違いしないでほしい。

軌道をかいて攻守を詳しく説明しただけである。スティックとタマと毛と小便では決してない。

・・・・・・

ここまで散々書いてきたが、想定外の出来事に放送局の人は「なんてこった・・・・」といいたい失敗といえるだろう。

番組を作ってる人も、参加している選手も人間である。たまにはこんな偶然もあるだろう!

参照:Facebook、TwitterYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧