【即死】童貞を殺せるセーターのNewバージョンが爆誕!まさかの水着に進化でネット界隈がざわつく!

アイテム

進化した童貞を殺すセーター

Iカップのグラビアアイドル、天木じゅんが着用したことでも有名、みなさんご存知の童貞を殺すセーター。

うむ、けしからん(反語)。

なんと、この童貞を殺すセーターにNewバージョンが発売されたと話題になっている!

それがこちらだ!

童貞殺しみ、、水着だとっ!しかもけっこうなハイレグ、、、

アマゾンキャプチャセーターで水着。斬新すぎかよっ!

しかし、このままプールに入っちゃうとダルンダルンになっちゃうけどいいんだよね?夏だもんいいんだよね?

しかも天木さん、注文完了。

早速ツイッターでは

進化してる・・・
ワイルドになったな
金太郎かと思った
童貞を殺すセーター別に童貞じゃなくても死ぬ説
着てる人も社会的に死ぬ
やばい………。あれはセーターじゃない…。
これはもはや痴女なので童貞は殺せない。

やや困惑気味な反応も見受けられるが、十分に需要はありそうだ。

しかしこの水着で行けるプールなどあるのか・・・

・・・あっ!ある。

あの例のプールなら行ける。いやイケる。

例のプールとは例のプールです。

男性諸君なら一度は目にしたことはあるのではないか・・・

そう、知る人ぞ知る新宿某所にあるこのプール。アダルトビデオの撮影によく使われる場所としてある方面で有名であったが、ドラマの撮影で石原さとみが入ったことで「さとみちゃんが例のプールにぃぃぃ!」と話題になった通称例のプールだ。

この場所なら心おきなく童貞を殺せる。いや童貞でなくても間違いなく殺せる。まちがいなく。

それにしても、煩悩を具現化したような童貞を殺すセーター、そしてNewバージョンのセーター水着。このまま進化していったら、ただの紐になんじゃね?と思わなくもないが、この夏、例のプール以外のプールでお目にかかれることを願わずにはいられない筆者であった。

参照元:amazoninstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧