【マジか!?】街中の男性たちにいきなりキスをしまくる美人がヤバいとインスタで話題に!

おもしろ

キスとはプライベートなもの?

「キス」。

それは恋人の証、家族の証、ともかく親愛の情を示すにはもってこいの行動だ!

しかし我々の住む日本ではセックスに結びつくものという認識が強く、「キスとはプライベートなものである」と考える人は少なくないだろう。

特に人前でキスすることは無作法であり、公共の場でするとなると、どこぞの誰かに盗撮され、世に晒されるほどのヒンシュクを買ってしまいそうな行為である。

他人のキスを見ている側は、なぜか不愉快な気持ちになってしまうのかもしれない、、

公共の場で見知らぬ人にキスする女が現る!

そんなタブー視される行為を堂々と行う女性がイギリスのロンドンにて現れたのだ!

しかも、見知らぬ男性にいきなり仕掛けるという傍若無人ぶり。

果たして仕掛けられた男性側は、どういった反応をするのだろうか、、?

それでは、動画をご覧いただこう。

まずは、この男性。驚きながらも、喜びを隠せないご様子。さては、そのタバコ…照れ隠しの一服だな?
kiss_kiji_01

次に、この男性。周囲から「ウェーイ」とひやかされながらも、かなりご満悦の様子、、
kissma_kiji_02

見知らぬセクシー女性に、次々とキスされていく男性たち。
kiss_kiji_025

全員の表情からは、「驚き」と「照れ」と「喜び」が伺えるのが印象的だ。

最後に映っている彼は、特に幸せそうな表情をしている。
kissma_kiji_03

謝辞を述べるほどの喜びよう!

この「愛をばら撒く女性」は誰だ!?

この女性は、ブルックリンという名でロンドンを拠点に活動するソーシャルメディアモデルである。

SNSを中心に活動し、Facebookには、なんと81万人のファンがいるほどの超有名人だ。

ちなみに、お年は31歳。画面越しでも、色気をムンムン感じてしまうほどの美魔女である。

日本でも誰かやってよ!

そりゃ、こんなセクシーな女性にキスされて嫌な思いをする男がいる訳がない。

いや、セクシーでなくとも親しみのこもった行為を受けるのは、突然であろうとも嬉しいものだ。

んんん、それとも日本では、否定的な反応なのか!?

もし見知らぬ人にキスすることに抵抗のない女性がいれば、この面白い実験を試みて欲しい。きっと嫌がる人は少ないはずだ!(猟奇的な接吻は除く、、)

その動画を筆者に送ってくれれば、秒速で記事にすることを約束しよう!

※男性が見知らぬ女性にキスすると、強制わいせつ罪に問われる可能性が高まるので真似しちゃダメだぞ!

参照元:instagram[1][2]

関連記事はこちら!

ライター紹介ライター一覧

イギ-くん

大阪生まれ大阪育ち。自称マルチプレーヤー。強すぎる好奇心が作ったカサブタは数知れず。音楽と映画をこよなく愛する、炭水化物が苦手系男子。

この人が書いた記事記事一覧

この記事もオススメ