【拡散中】すべって転んだ子ゾウがママに泣きつく動画に癒される人が続出!

動物

「ママ~~!ビエエエエ!」となるのはどの動物でも一緒だった

公園や遊園地にいくと、転んだりして「うわーーーん!ママ――!!」とお母さんに泣きつく子供の様子が目に入る。膝をすりむいたりして怪我をするとはじめは心配になるものの、だんだん我慢できるようになってくることに成長を感じることができる。

そんなちびっ子の姿は、自然界の動物でも同じだったようだ。

今回紹介するのは、スウェーデンのボラス動物園にいる、ゾウのシンディの動画だ。元気にはしゃぎまわるその愛らしい姿にノックダウンされる人が続出し、わずか3日で14万回も再生されているのだ!!

動物好きは見逃せないこの動画、早速ご覧いただこう!

↓↓↓

elephant_1待て待て~!シンディがトリを追いかけまわし遊んでるぞ!結構速いんだな~!

お母さんはのんびりとわが子を見守っている。

elephant_2

ズテッ!

elephant_3ママーーーっ!と泣きつくシンディ、お母さんはやれやれ…といった風にわが子を迎えに行く。

この後はというと、特に怪我もなく、すぐに元気になってまた走りまわっていたそうだ。危険がいっぱいの大自然に生きる子は強いぞ!

泣きついてくる子も、ガマンして泣かない子も、親にとってどちらも愛おしい。ちびっ子はそうして強くなるのだ!

参照元:Borås Djurpark

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧