【旦那デスノートの逆バージョン!】自分の嫁を自慢するサイトがステキすぎると話題に!

トレンド

ノロケても、、、いいんです!

いま、世間で話題になっている旦那デスノートの存在をあなたはご存じだろうか。

日頃溜まった旦那への不満を投稿し、旦那の死を願うというものだ。

実際の投稿内容は、度を超しているとしか言いようがなく、もはや闇しかない。そう感じるのは私(おまつ)だけではないだろう。

もちろん、愚痴の投稿が一概にダメだとは思わないが、もはやこれは笑えるレベルを超え、正直メンタルへのダメージがでかい。

しかし、そんな辟易していた私(おまつ)の目に、ひとつのツイートが飛び込んできた!

いい。すごくいい。

コンチさんの、旦那デスノートへのポジティブな切り替えしに心打たれた私(おまつ)は早速「俺の嫁が可愛い」にアクセスしてみた!

ひかえめなノロケにキュン死!

サイト公開から2日にして、投稿数もうなぎ上りに増えている!
oreyome
投稿内容はというと、なんというか奥さんを褒める旦那さんの口調が、照れ隠しなのか素直ではなかったり、微妙にひかえめだったり、、、そこがなんともイイ!

背が低く足も短い嫁が少女時代を踊ってる
足が短い かわいい

この素直じゃない感じがイイ。

サーモン美味しいって食べてるのがイクラ寿司

ど天然奥さま、素敵です。

二個買っておいても、二個とも食べてしまう嫁。そして「すごく美味しかったのー!」と照れて笑う。その笑顔が見たくて、いつもプリンは二個買ってます。

この夫婦、ラブラブにつき。

次元の壁が厚くて話し合ったりとかは出来ないけど、壁なんて知らない。ココアちゃんは、俺の嫁なんだから。

もちろん2次元嫁でもOKだ!中には、奥さんからこのサイトを教えられて投稿している旦那さんもいたりして、みんなノロケまくってるぞ!

ポジティブなリアクション

このコンチさんのポジティブなバイブスが一気に拡散し、サイトへのアクセスが急増、一時サイトが見れない状態にまでなったという。そして公開1日目にして10万ページが閲覧されるという快挙!

ネットユーザーもネガティブな情報に辟易していたのではあるまいか。そう感じさせてくれるに十分な反応だ。

SNSなどでは、ネガティブな話題や発言ほど拡散されて目に入ることが多いように感じる昨今。コンチさんの「俺の嫁が可愛い」のような、ポジティブなバイブスがネットに広がっていけばいいのに!と思わずにいられない筆者であった。

大反響により、コンチさんは現在「俺の嫁が可愛い」の旦那さんバージョンの制作に取り掛かっているとのこと、こちらの公開も待ち遠しい限りだ!
※お待ちかね!旦那さんバージョン「うちの旦那が素敵」も公開されました!そこの奥さん!あなたの素敵な旦那さん、じゃんじゃん投稿しちゃいましょう!

そして、最後にこれだけは言っておく!

「俺の嫁が可愛い」サイトを作ったコンチさんには、まだ嫁はいない!以上である!

許諾元:俺の嫁が可愛いうちの旦那が素敵twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧