【は!?】この水着姿が「少年を興奮させる」とプール側が利用を拒否!マッハで物議をかもす!

カルチャー

プール利用を拒否!その理由は「少年を興奮させるから」

海外では自宅アパートに住人用のプールが併設されているところも少なくない。そして今回、そんな住人用のプールでおこった事件が大きな物議をかもしている。

イギリスに住むトリ・ジェンキンスさん(20歳)が、フィアンセと2人でプールを利用しようとしたところ、アパート側からプールの利用を拒否されてしまったのである!

その理由がこうだ!

彼女の体の曲線がプールにいる少年たちを興奮させるから。

一体どんな水着を着ていたのか・・・。

Tyler Newmanさんの投稿 2017年6月20日


Tyler Newmanさんの投稿 2017年6月20日

みなさんはどう思うだろうか?筆者には正直、プール利用を拒否されるようなセクシーな水着にはみえない。しかしアパート側は、カップルがプールに来た3分後に、他の住人から彼女の水着姿に関する苦情が出たのだと話す。

すぐさまフィアンセが反論!

フィアンセのタイラーさんはこの出来事に憤慨した。その夜、Facebookに彼女の水着姿を投稿し「これはセクハラだ!」とアパート側を非難したのである。

納得のいかないトリさんはアパート側と話し合うために水着姿で管理事務所を訪れたのだが、そこでの扱いもひどいものだった。写真を撮影され、鏡で自分の姿をみるように言われたのである。トリさんは自分のお尻が他の人より大きいことは十分理解していた。この水着はTバックではなかったものの、トリさんのお尻を隠しきれていないことを非難されたのである。

そしてこう言い放たれたのだ。

「これは明らかに不適切な恰好であり、自分の子供もあなたには近づけたくありません。このアパートには多くの少年たちが住んでいます。体のラインをみせて彼らを興奮させる必要はありません。」

女性を軽視した世の中を変えるために立ち上がった!

「彼女があんなに泣いたのははじめてだったよ。トリや世の女性たちが男たちの性的な感情よりも軽視されるなんてありえない。トリは僕にとって世界で一番美しい女性だ。こんな事件を野放しにしておくことが『レイプ文化』を育ててしまうんだ。」

タイラーさんの発言は拡散され、世界中から応援コメントが殺到している。その大半は「誰が何といおうと彼女は美しい!」というものだ。

In an effort to further oppress women during a time when women were finally gaining autonomy, a beach police force was…

Beky Simsさんの投稿 2017年6月21日

そしてこの女性を軽視したレイプ文化に対し#standwithTori(トリと共に立ち上がれ)という団体まで発足したのだ。上の写真のベッキーさんも敢えてセクシーな水着を身に着け、女性の体を指摘するのではなく、そういう目でみる男性側に問題がある、ということを主張している。

Tyler Newmanさんの投稿 2017年1月8日

セクハラ問題は泣き寝入りしてしまうケースが多いかもしれない。しかし今回のようにフィアンセが発言してくれたことでトリさんはどんなに救われたことだろう。今後アパート側がどのような対応をするか問われるが、同じ女性としてこのような事件がなくなることを願うばかりだ。

参照元:facebook
許諾元:Beky Sims

あなたにおすすめ