【この中に63歳がいます!】台湾の母親と3姉妹の若々しさが神レベルだと話題に!

カルチャー

63歳の母親が若々しすぎて世界中で話題に!

「は?63歳?」どうみてもこの中にそんな高齢者はいないではないか。多くの読者がそうおもったであろう。

が、しかし!いるんですお母さん!いるんです63歳!

よぉ~く見てほしい。

実は写真中央の女性が63歳の母親なのだ!

!!!!!!!!!

娘たちに囲まれたこの写真が母の日に投稿され、その若々しさに世界中が震撼したのである!元ダンサーの母親は、姉妹と並んで立てば全く年を感じさせない。

そして世界が驚愕したこの美しさは、3人の娘たちにも受け継がれていたのである!

長女41歳

ファッションブロガーのルーアー(許路兒)さん(41歳)は台湾でカリスマ的人気を誇っている。シワやシミなど何一つない、これでもかと言わんばかりのツルッツルの肌が羨ましすぎる!

次女40歳

次女、フェイフェイさんは既婚者。10歳と8歳の女の子のママだ。

三女36歳

三女シャロンさんはモデルとして活躍しており、ミュージックビデオに出演も果たしている。

『年齢が止まった家族』とメディアが報道!

そしてこちらが3姉妹の写真だ。

これだけの美女が揃うと圧巻である。しかも3人ともがアラフォーだなんて誰が想像できただろう。

彼女たちは美の秘訣をこう語る。

「毎朝、常温の水を飲むことね。もう10年以上続けているわ。水分を摂ると肌も保湿されるからシワができたりしにくいの。あと野菜を食べることも大切ね!」

そう、極シンプルなことなのである。しかし、実際はそう甘くはないことくらいアラフォー筆者は知っている。やはりこれは遺伝性のものなのだろう、という一言でこの記事を終わらせよう。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ